ハロプロやねん

あやごまばっかw

30分で何回まっつー言っただろうw

やっぱりまっつーが大好きやな(ノ∀`)

ごまっとうもあるよw

個人的に超満足のラジオだけど♪



ごっちんが思うごっちんに似てるメンバー・・・魚www
人間といえば・・・愛ちゃん
         ののたん(声とアイスにハマってたとか)
         性格はミキティ(お姫様w)
         田中ちゃん(ヤンキー)
そして後藤真希に似ているNo1は・・・松浦亜弥ww(結局まっつーかよw性格&衣装とかいろんな部分結構似ている)
朝から元気な人・・・後藤真希wエルダ中でw(これもまたまっつーの話キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!女社長www )

(*´ Д `)<キタコレ


変なテンションまたキタな。


ハロちゃんは
ぷりっこ、声は女子っぽい、グループのメンバー、そんな喋ってることがないw、ごとぉさんー♪って呼ばれる(物まね)
仲いい子はさゆ、( ´ Д `)<えっとー♥なんとかりんはー(物まね)

亀ちゃんね(笑)



シークレットライブの話・・・
1人で歌った事のないかっこいい系の曲を歌う


ハロショー写真はナースっちんれす


声が好きな人・・・田中ちゃん、みきてぃ、高橋愛ちゃん(太いな声が好き)、松浦亜弥ちゃん(癒し系)…でもごまっとうの付き合いでミキティ!
歌が好きな人・・・なっち(癒し系)、圭ちゃん(歌うまいし)、ゆきどん(歌うまいし)、でもやっぱり高橋愛ちゃん(最近娘。で引っぱしてるな感じがある)
ダンスが好きな人・・・稲葉貴子(さすが太陽とシースコームン)
雰囲気が好きな人・・・松浦亜弥(大人の雰囲気が出てる、大人っぽいの服多い、雰囲気は女の子ってよりだんだん大人ようにこっけてる、
                ワンダーで見れないような感じ、エルダーにいるだけの亜弥みたいな、逆に( `.∀´)は子供っぽいw)

               (↑さすが25才…w)