ガラスのパンプス PV


・やっと普通なPVがキタ
後藤真希の綺麗さ、かっこいさ、ダンスがどんな上手い全部見られる
・踊ってるの「髪」最高
・綺麗な足と体マジ絶品
・ダンス超激しい&細かい
・「指」の演技より上手いな事件w
・PVで何回もニヤーって笑ってるの小悪魔ショマちゃんハァハァ
・ショマちゃん頑張ったねショマちゃん
・男ダンサーと女ダンサー(・∀・)イイ!!
・あそこまでパフォーマンスするがイラネ
・でもやっぱり最高なPVでした!
倖田來未Boaのパクリって言われでも大丈夫


以上w




いやいやいや…
もう…昔より何倍の力入れたね。
何年ぶりだよ…。
お姉ちゃん泣いていい?。・゚・(ノД`)・゚・。
まぁ、今のハロプロにとってこれは珍しいPVだけどね
(いつもお金掛けないだっさすぎなPVばっかり)
ありがとうございます。


本当に言うと、この曲はやっと「普通」な曲になった(笑)
普通にかっこいい、セクシーPVでした。


無性なセクシーさが一番好きだな…私。
エロくないけど、セクカコ!


ダンスは超ー細かいな振りですね…。
こりゃー…マネできねぇよ(笑)
生歌なら本当に大変だ、大丈夫のかな…。
この振り超スキー


でもあそこまでパフォーマンスするが必要?ってねw
あそこはそんなにしないても十分凄いだけど(^^;


トークとかなくていいからMステやうたばんで見たいなー…。
UFA頼む_| ̄|○



ラストは…
お客さんよ!この曲本当に良いですよ!
6月7日買えて下さい!お願いします。