キャプテン紺夜MC

897 名前:05001017960674_vb[sage] 投稿日:2006/05/14(日) 20:59:59.64 O
オワタ いしごまMCは母の日のプレゼントについての豆知識をごっちんから
プレゼントにカーネーションなどの花を贈るのはもちろんイチゴも贈ることも多いらしい何故なら苺という漢字に由来するらしい
その後母への感謝の言葉としてごっちんはいつもそばにいてくれてありがとうと
梨華ちゃんはモーニングコールをしてくれるらしくそれに対しありがとうと
詩の朗読で岡田が1回目のセリフのところで2回目のセリフを言ってしまうハプニングあり
最後のMCで1人ずつ恐竜音読のプリンプリンプリンをやってた


476 :名無し募集中。。。:2006/05/14(日) 21:40:17.34 O
ののがまず客席に披露 それを見た梨華ちゃんが困り笑いしながら
ちょっと のの…と言いかけたら ヲタから梨華ちゃんコール
で やっちゃう梨華ちゃん すかさずごっちんコールでごっちんも披露
三好は披露の際にののの掛け声に遅れドンクサイと言われる
ラストの岡田は尻をプリプリと振りながら披露
ごっちんは「揺れてたぁ」と興奮してた

ちょwwwどこのおっさぽだよ!w


( *´ Д `)<揺れてたぁ♪


おさっちんハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!


今日のMC面白れwwww
昨日長野はちょっと普通だからなーw