ハロプロアワー

やっとキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!


さゆギャグ100回・・・・・・。
ん……さゆかわいいよ〜さゆ。


そして…ごっちんキタ*・゜゚・:.。..。.:*・゜(n ´ Д `)η.*・゜゚・:.。..。.:*・゜ !!!
キャワス!久しぶり「みっちー」って聞けた、さすがごっちん特有な呼び方ですねw
普通に面白いなトークだな、さゆはちょっと緊張してるだけどw
ってここでアロハロ2宣伝かよ(笑)


从;・ 。.・)<さゆみはさゆみなの!
千聖ちゃんワロスw欲しいの物は「家」って現実やなーw

千聖ちゃんの好きになっちゃいけないの人キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
普通に行けるw
またまた不安定だけど、意外と行ける。
ちょっと感動(ノ∀`)
千聖ちゃんのソロだおおお。・゚・(ノД`)・゚・。


ごっちんのソロライブもキタ!!!
涙の星のか…むー…私にとって…名曲は名曲だけど、
せかく生バンドだから、元々バラートの曲が欲しくないなー…(^^;
あまり変わってないだから…。
スクランブルとか横浜とかDPGOとか、バラート以外の曲やって欲しい。
まぁ…綺麗な歌聴けるだから、しかもテレビで歌ことがないの曲…いいじゃないかなー…。