キャプテン紺

621 名前:05001017960674_vb[sage] 投稿日:2006/05/07(日) 16:58:03.20 O
オワタ いしごまMC 昨日はオフだったらしくごっちんは買い物などに行ったらしいけと梨華ちゃんは1歩も外に出なかった
そんな梨華ちゃんが久しぶりに料理をした餃子を3種類作ったみたい
普通のとエビいりとチーズ入り本人曰わく美味しかったらしいけど両親はチーズ入りは食べてくれなかった
その後昔梨華ちゃんが後藤家に泊まってバレンタインのお菓子を作った話になりまたおいでと梨華ちゃんを誘ってた
どきラブは戻ったDPGOのソロダンごっちん梨華ちゃん岡田が変更されてた
開演時間は短めの102分でした

DPGOソロダンス変更したのか〜
これはごまコンな感じですね(笑)

衣装変更は無理ですけど、ダンス変更も(・∀・)イイ!!


見たいな…でも見れない…。



いしごま…是非泊まりに行ってください(*゚∀゚)=3ハァハァ

320 名前:EME☆ 投稿日: 2006/05/07(日) 17:20:28
プギャー被った

定期いしごま
・( ^▽^)<こうして歩いてるとGWにデートしてるみたいだね
どん引きするごっちんw
昨日は休みだったので1日中家に篭って料理作ってた梨華ちゃん
餃子を作ったらしい
自信作のチーズ入り餃子はパパママには不評だったらしい
( ^▽^)<餃子ってわかります?
とか客席に言ってた梨華ちゃんワロス
わかるゆーねん

定期ののたん。今日もドゥーン。アンコールの時もドゥーン
「遠慮」でエロカさんがののたんの太股にしがみついてました
アンコールMCでみーよが「今日は勇ましいファンの皆さん」と言っててワロス
客席がどっと沸いたので
「勇ましかったですよ」と言い直して更にワロス

ちょww
エロカやっと行動したのかw
もう我慢できないのかなー(笑)


じゃぁ…そろそろごっちんにセクハラとかクルかな…w
危ない危ない〜みんな〜気をつけてね!
あったら見逃しないで下さい(ノ∀`)