ちゃんちゃか

ののたんキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!! wwww
ののたんが乗る車間違えたってアリエネェーwww
しかもなぜかラジオの場所がキタって…これはののたんしか出れない(笑)
さすがののたんだ(ノ∀`)

プルルルル… 
     ノノノハヽ 
     ∩;` Д ´;) 
 □………(つ   ) 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

でもののたんマジ面白いww
ののたんのおかけて今日のラジオ本当に面白い!爆笑ラジオだな(ノ∀`)

ごっちんの新曲初OAもキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
なんかちょっと硝子の少年聞こえる?w(まぁwごっちん元々はこんな系似合うだから)
でもなんか…高音のキーはごっちんにとってちょっと高くない?
生ライブならちょっと不安定なると思うの〜。
まぁ…とりあえず早く見たい!
(歌詞は変わらず…(汗))
(*´ Д `)<I love you ほみほみって聞こえるなw


ごっちんらしいの英語やなー(ノ∀`)


ハロパの音源もマダー? (・∀・ )っノシ凵 ⌒☆チンチン



最後はガチャピンとかうえうえwwとかおもしれーーーー!!!
最高だ!








( ;` Д ´;)<・・・