この5日間

はい、友達と旅行行きました(笑)
台湾の「墾丁」ですね。

でもちょっと楽しくないの部分もありました(^^;


これは理由があるね…。
だって28日は海で遊んでるの途中で急に日本からの電話がキタ、
そしてこんこんとまこちゃん卒業のこと告知…。


「はぁ?!」って超びっくりした…


この後のテンションはずーっとあげれない(´・ω・`)


でも次の日はいっぱい海上のゲームがあるおかけて、やっとテンション↑↑できたw



バナナボートと水上オートバイマジ楽しい!
あとスキンダイビングと「飆沙*1」って言うの物もいいね。



とりあえずいっぱい体験がありました。




でも体日焼けたいの部分は全然黒って無い、
黒たくないの部分は結構黒になった_| ̄|○

足かわらず白すぎーーーーー(´・ω・`)

*1:台湾の「屏東」でちっちゃいの砂漠がありました、そして砂漠でジープ乗って遊んでる。