つんく♂結婚

この度、私つんく♂は本年6月に結婚することを決意いたしました。 

ここに至る経緯ですが、昨年の春頃、
昔からの福岡の友人に「お見合いしたいなぁ・・・」って、頼んでいました。
その後しばらくして
「真剣に、検討ばするとでしたら、地元に素敵な子がいますけど、冗談やったら止めてくださいね。」
って念を押されながら、7月に当人達同士のみになってしまいましたが「カジュアルお見合い」をいたしまして、
非常に興味がわき、8月に正式に交際を申しこみまして、承諾を得て、長距離恋愛が始まりました。 
そして、メール、電話でのやりとりを経て、11月に上京した彼女と本格的に交際をし、
今年の1月に「結婚するぞ」という言葉でプロポーズしました。 
2月には福岡の彼女の両親にもご挨拶をさせていただきました。 
そして、6月に入籍する予定です。 
彼女と出会って、さらに新しい自分にチャレンジできる予感がしました。
今までの自分の人生の歴史を再認識するチャンスがもらえたような気分です。 
決して出過ぎない自然な人柄にリスペクトする部分がすごくあるし、
「感動を分かち合える」という、かつてにはほとんど意識したことのない気持ちが生まれました。 
末永く、この感動を共有し合えれば最高だと感じています。 
何分、まだまだ若輩者ではありますが、
いつも応援して下さるファンの皆様、関係各位の皆様、親戚親類関係一同の皆様、
どうか、暖かいお心で、見守ってくださいますこと、心よりお願い申し上げます。
私ごとで非常に恐縮ではございますが、 御報告とさせていただきます。 
http://www.tsunku.net/comments.htm#0424a

動画コメント
http://www.tsunku.net/t_tv_info.htm


ウッハハwキタコレwwww
相手は25歳…若っw
とりあえずおめでとうwやっと結婚だイエイー!



動画で「彼女はまこっちゃんが持ってる天然感と相通ずるものがございまして・・・」って…
なぜか「ごっつぁんが持ってる天然」って聞こえるは私だけ?w
もう駄目だな私w

つんく♂本当にキノコのこと好きやなー

つんく♂が見合いで結婚
 つんく♂(37)が24日、福岡県出身の「加奈子さん」という25歳の女性と6月に結
婚すると発表した。昨夏に友人の紹介で見合いし、遠距離恋愛を続け、1月にプロポーズし
たという。加奈子さんは過去にモデルとして活躍したこともあるが、現在は芸能関係の仕事
はしていないという。
http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20060424-23161.html
続報]電撃婚約にあやや「なんかジェラシー…」 
http://www.so-net.ne.jp/totte/

公造ワロスw