あやコンMC

また妹バレww

619 名前:代理です。 P221119003028.ppp.prin.ne.jp[sage] 投稿日:2006/04/23(日) 18:07:51.03 0
大阪昼MC1

(女性客「あやや、かわいいーー!!」)

从‘ 。‘)<知ってる。

大阪の人は、私のテンションを上げるのが上手いねぇ。

一昨日、昨日とですね、うちの妹が来てまして。
真ん中の妹の方ね。こないだ高校を卒業して、今は、、、何もやってない。。。
ま、私の身の周りの世話とかね。
妹はホントはすぐ就職したがってたんだけど、
「働き出したらお休みも自由に取れへんし、亜弥ちゃんのコンサートにも行けるか分からへん」とか言うので、
私が「じゃあ働かなくていい」って言ったの。

(客「えーーー!」)

从‘ 。‘)<何か?

いや、今だけよ。すぐ働くって。

そんな妹と、二人で掃除をしよう、と。二人でね。

(客「えーーー!」)

ホントだって!。前の晩に、やることを紙に書いて貼ったの。
「洗濯」とかー、「お風呂掃除」とかー。カッコ妹だけ、みたいな。。。

いいなーwこんなお姉ちゃんが欲しいw

621 名前:代理です。 P221119003028.ppp.prin.ne.jp[sage] 投稿日:2006/04/23(日) 18:20:08.05 0
大阪昼MC1つづき

いや、私も普段は自分でやるのよ。

(客「えーーー!」)

え!?、わたし、そんなイメージ?。
これは否定する!。私だって掃除します!。
お隣に迷惑でも、夜中の2時とかに掃除機かけるのよ。

で、お料理は私が作りました。
ブリの煮付け。
最近、ちょっとお料理を習う機会があってね。
あと、だし巻き卵。それと大根おろしを使ったあっさりめのスープ。
料理は妹も美味しいと言ってくれました。

で、今回、妹が来た理由はですね、
5月28日で41歳になるパパへのプレゼント選びだったんです。
ママはこないだ一足早く41歳になりまして、旅行をプレゼントしたんですが、
どうもパパは、ある時計が欲しいらしくて。

なんかこだわりがあるようなんだけど、私には時計なんてどれも同じに見えてしまうので、
妹に「覚えてこい」と。
でもそれがねぇ、1年で3本しか作らないとかいうやつらしくてさ。
予約も一切受け付けないとかで、ゲット出来ず。。。

こうなったら、次は事務所の会長に相談してみようかな。。。
ゲットできたら、また皆さんに報告します。

>こうなったら、次は事務所の会長に相談してみようかな。。。
>ゲットできたら、また皆さんに報告します。
さすが松浦社長…w

633 名前:代理です。 P221119003028.ppp.prin.ne.jp[sage] 投稿日:2006/04/23(日) 18:48:53.61 0
>>631
ソロは1年ぶりという中で、
「去年は、ダブルユ〜でーすの加護辻ちゃんメロン記念日さんと、、、」
と発言。

今まで、ダブルユーとは言ったが、加護と言ったのは初めてかな。


あやちゃん…ありがとう。・゚・(ノД`)・゚・。