あやANN

とりあえず昨日も忙しいのあやちゃん乙です(汗)


前半のゲストは城崎仁さんは趣味がないので、
あまり聴いてない(ノ∀`)


後半は結構面白いのトークがありましたYO、
松浦社長よ〜自分で自分に社長って言うなよw
もう決まってたのかw
从‘ ∀‘)<いつから社長で呼ばれたんだ!


つかー松浦社長、妹のことバラされすぎw
コンサートやラジオでも毎回妹のことバレしてるw
妹はアニメヲタなの。
从‘ 。‘)<萌え〜


从‘ ∀‘)<うちの真ん中の妹も一番最初に彼氏できたのは小学校5年生とか6年生とか
从‘ ∀‘)<そんなのわたしより早かったもん


私より早かったもんって…
昔は彼氏がいたこと認めたなwww
(まぁ…昔から可愛いだからこれは普通かな?彼氏があるとか)
なんか最近あやちゃんは釣り上手くなった気がするw
なんか普通に飛んできました〜この話…。(汗)



ラストやっとあやみきキタ*・゜゚・:.。..。.:*・゜川*釻v釻(‘ 。‘*从.*・゜゚・:.。..。.:*・゜ !!!
まぁ…先週紺の話はほどんどん同じですけど、
あやANNであやみきマジ久しぶり。・゚・(ノД`)・゚・。


あやごま投下マダー? (T∀T )っノシ凵 ⌒☆チンチン
あやごまスレ保全苦しいれすよ…。・゚・(ノД`)・゚・。


まぁ、昨日はもう満足で寝ました(ノ∀`)