下手すぎでバカみたい

昨夜はなんかあやごまVerの大阪恋の歌作るかなーって思ったんですけど、


パート見ると、あれ?二人歌うのパートほどんどん同じじゃんーw
こりゃー作れねぇー。


だから今回娘。紺で愛ちゃんのソローとみきりかの部分も加えて…。
(ちょっと三好も入れてw)


音源切り別れとかーなぜか2時間経った〜


そしてやっと全部切れオワタの後、ちょっとMIXして…。
下手すぎで出来ねぇーーーーーーーーーーーーーーーーー


MIXとかあまりやったことがないもん_| ̄|○


だからやめた(ノ∀`)



上手くMIXできるは良かったな…。



って…この時はもう夜2時50分でした。。。。。。。。



バカだなーおいら〜何のためこんな時間やってるだろう…。