キャプテン紺セットリスト(ネタバレ

暇だから、今日も家で実況した(ノ∀`)

そしてネタバレ↓

 
01.好きすぎて バカみたい/全員 
02.来来!「幸福」/全員 
03.一切合切 あなたに あ・げ・る♪美勇伝 
04.カッチョイイゼ!JAPAN/全員 
05.愛〜スイートルーム〜美勇伝 
06.SHALL WE LOVE?/後藤・辻・三好 
07.オンナ、哀しい、オトナ/後藤・石川・岡田 
08.ドッキドキ!LOVEメール/辻 
09.涙が止まらない放課後/辻・後藤(途中から) 
10.大阪 恋の歌/後藤・三好・岡田 
11.恋 ING/後藤・石川・辻 
  .詩の朗読/辻・石川・三好・岡田 
12.愛の園〜Touch My Heart〜/辻・美勇伝
13.スッピンと涙。 /後藤 
14.今にきっと…In My LIFE /後藤 
15.エキゾなDISCO /後藤 
16.やる気!IT'S EASY /後藤 
17.抱いてよ!PLEASE GO ON /後藤(全員のソロダンスつき) 
18.遠慮はなしよ/辻・美勇伝 
19.スクランブル /全員 
20. I WISH /全員 

アンコール 
21.原色GAL 派手に行くべ! /全員 
22.手を握って歩きたい(アルバムVer)/全員 



778 名前:350258006350177[sage] 投稿日:2006/04/08(土) 17:45:43.04 O
りかごまMCで
りかちゃんがごっちんの好きなところは大人びた表情と少女のようににか〜って笑うとこが好きだとか
それでごっちんが癖なんでとかいってリアルんぁ〜をやってたw


779 名前:05001032272590_ma[sage] 投稿日:2006/04/08(土) 17:45:44.35 O
MCといえば中盤で
( ´ Д `)<ここまで楽しく・・・
とか言った時に多分ごまヲタがラス曲前恒例の「エエー」合唱起こしてワロタ

あと最後に
( ´ Д `)<4月8日・・・
って言い始めた時の「ヲイ!」って合いの手でごっちんニヤってした


812 名前:NNEUR200073[sage] 投稿日:2006/04/08(土) 18:05:32.52 O
エキゾはスタンドマイク使ったエロ仕様
プリゴーは合間にダンスあり


814 名前:名無し募集中。。。[sage] 投稿日:2006/04/08(土) 18:08:33.02 O
エキゾの振りはサビ以外はほぼ変更
マイクスタンド使ったエロダンス付

左右がおいしいのはこの辺だね
あとはほぼセンターにしかいない


818 名前:07052490648865_vd[sage] 投稿日:2006/04/08(土) 18:11:50.16 O
プリゴーの途中でダンスバトル的なものあり
ののは側転 梨華ちゃんは股割り ごっちんは…なにをしたかったのかよくわかんなかったんだけどorz


06.SHALL WE LOVE?/後藤・辻・三好
10.大阪 恋の歌/後藤・三好・岡田
こりゃーなんかエロカすごく嬉しそうだなwww
この3人(・∀・)イイ!!


>11.恋 ING/後藤・石川・辻
うちらの国歌キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!! w
これはもしかして元々はWとごっちんの曲かな?
W二人はこの曲好きだからな…




I WISHは予想内ですね…あいぼん。・゚・(ノД`)・゚・。


MCは楽しみですなwなんか後浦なつみ紺と同じみたいw



むー…なんかののたんヲタ凄く不満と思うの…

( ;´酈`;)<のんはもっと歌いたいれす。



あほばかもない_| ̄|○
(09.涙が止まらない放課後/辻・後藤(途中から) はダメw)


すまんね…なんかごっちん紺になったぞ^^;
だって春ソロ紺がないもん…(のんちゃん。・゚・(ノД`)・゚・。)


はぁ…あいぼん…早く見たいよ…のんと二人やっぱり最強だもん…_| ̄|○
Wの曲はだめなの。・゚・(ノД`)・゚・。いいもん…Wは二人ですから。・゚・(ノД`)・゚・。