アロハロ2!後藤真希

とりあえず…かわらず文句たくさんがあるの感想ですwww

このDVD好きの人読めないていいよ。


でもごっちんはうれしいそうだから、楽しいは大事だぽ。
あと綺麗な体は最高です。


  • dog

なんでハワイで犬遊びなの^^;これはアロハロだろう
これは普通に別のDVDやればいいじゃんw
(;´ Д `)<私英語はだめです。
(知ってるよwごっちんw)

でもあのワンちゃんなりてぇーーーーーーーーえーー
ちょっと面白いですけど(ノ∀`)

  • 秘密

一番不満の部分は途中でちょこっとちょこっと入れたの……
「秘密」です。


ごっちんはキレカワですけど…。
曲はカットしないて欲しい・・・・。
これ収録欲しいなら、全部一曲放送くれよ^^;
そしてこの部分懐中時計は一番出てるだなw
もしこれはOPVになったら、結構(・∀・)イイ!!のものですよ。

  • Cessna Operation

こんな複雑の説明…

きっと


(;´ Д `)oO(難しいぽ)


って思うの(ノ∀`)

つかー後藤さんよー
今後は絶対運転やめて欲しいです、危ないですから。w


飛行機で運転は側の人ですけど…
ずーっと窓見るし、後ろのカメラと話してし、
ラストは寝ちゃうそうだしw
危ねぇよw


でも自分の帽子被ってるのごっちんキャワス杉!!!


  • Dessert time

アイスキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
うまそうー♪

  • Starlit sky

なんでハワイのDVDなのに、星見るの・・・・。
おいらハワイDVDでdiscovery見たくないよ。
しかもアメリカの人(ノ∀`)
はぁ・・・・。これマジ意味がない

  • Adventure swimming pool

アロハロのメインキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
キャワス!!!
超ーキャワス杉(;´Д`)ハァハァ
ごっぱいのこと(ry
でもこれ趣味がないw


めっちゃきれいな体(・∀・)イイ!!


pool遊んでるのごっちん超ーーキャワ!!!


前回娘。ハワイキタ時も遊んだのものいっぱいw
なぜか自分も遊びたいw

ショマちゃん冒頭から何やってるのショマちゃんw
キャワス♪
トークの部分はいいね、成長した〜♪
自然とダジャレ喋ったwwwワロスww

  • Bar

お!!!見たの瞬間「指?」って思った(ノ∀`)
超きれいだこれ!!
ハワイのいいところですか…もう十分分かってます…。
何回も見ました・・・・・・・。

(ここの部分はやぐのラブハロ似ているね。)
(酒は一口だけwそのまま放置w)

  • Special track


(・∀・)イイ!!ね(・∀・)イイ!!ね!これ(・∀・)イイ!!!
こんな出思いみたいのは(・∀・)イイ!!
きれいだあああああああ!!!
って…また懐中時計w


でも撮った時はX'masは分かってるですけど、
今はもうすぐ4月です・・・。(笑)

  • Making

なぜかこれは一番好きだな(ノ∀`)
かわいいのごっちんいっぱいだ!
車寝てたのごっちんもキャワス。


はぁ…アロハロ2の写真集マダー? (・∀・ )っノシ凵 ⌒☆チンチン
なんか買いたくなった!


以上