スポーツフェスティバル

こちらもやっと見るオワタ、さすが長いの運動会ですね(汗


7時間全部見るのはキツイれす_| ̄|○
司会のDJさん(?)、つまんない…あとうるさいw
もしやぐは司会じゃないなら、多分もっとつまんないと思う(ノ∀`)
やぐGJ!


ごっちんきゃわあああああー
あやちゃん体調よくないですね(昨日あやANNも言いました。)
よっすぃ強かった、
みきちゃん(;´Д`)ハァハァ
梨華ちゃんのエロお尻(;´Д`)ハァハァ
あやみき'`ァ'`ァ( *´ Д `)'`ァ'`ァ
あやごま'`ァ'`ァ( *´ Д `)'`ァ'`ァ
みきごま'`ァ'`ァ( *´ Д `)'`ァ'`ァ
なっちごま'`ァ'`ァ( *´ Д `)'`ァ'`ァ
いしごま'`ァ'`ァ( *´ Д `)'`ァ'`ァ
久しぶりのよしごま'`ァ'`ァ( *´ Д `)'`ァ'`ァ


あと跳び箱時、DJさん…ゴマキみうな!!!


手だけエロスの振り踊るのごっちんキャワー
(メロンさんエロス!いしののまいちゃんのエロスマジワロスw)


ライブのDEF.DIVA最高!
あやちゃん振り間違ったキャワー
また自然と回るしてるのごっちん(;´Д`)ハァハァ
あやごまの髪梳きせくすぃー


いまらーあーあー♪ってやりたかった。


ここいるのあやごまパート素敵。


ラストもいっぱいあやみきキタコレ


以上wキモイな感想でしたw



でも某ロダは後藤編集マジDJ!!
すごかったw
これ編集して、本当に大変だと思うよ〜
編集の人お疲れ様。