アレ?

今日はハロモニ。放送してないのか、知らなかったw

ずっとーパソコンまで待ってたのおいらはバカだな(ノ∀`)


じゃぁ…今日はDVDの感想カキコします…。(ネタバレかな?w)

紫陽花アイ愛物語のPVのドラマみたいのヤツの全部です…。


あのさ…これは紫陽花アイのシングルVの特典映像とかでオマケつけていいじゃないですか…。

15分だけだよ^^;
さすがUFAやな…これだけも売れるのか…。




  • 50(ゴー) vol.3

もう Vol.3だから、内容はいつものヤツw


今回の料理対決は「キャプテン&ちなこ組」と「みや&まーさ組」
これチーム分けの勝ち方はすぐ分かるね^^;
もちろんまーさ組勝ちです〜(ノ∀`)

キャプテンの料理すごいなw怖い怖いw
あっちゅんと料理先生カワイソスwこんなもの食べたw

やっぱり怖いな〜この子供達〜w


50分だけドラマを作るのメンバーは三好ちゃんと唯ちゃん…
む…やっぱり意味分からないのもの…。


OPVは今回私にとって一番楽しみのものw
後藤真希さんです!イエイー!
OPVの曲は「二十歳のプレミア」です。
まぁ…OPVの撮り方は大体…変ってないですねぇ^^;
ごっちん綺麗(;´Д`)ハァハァかわええ(;´Д`)ハァハァ
これだけ(笑)

本当に寒いそうです…お疲れ様w



  • C-UTEのちょっと1曲聴いてください VOL.2

これ…何時までやるの…^^;
早く歌デビューして欲しいよw

今回歌うの曲はでっかい……il||li _| ̄|○ il||li
う゛ぇ゛〜

この曲マジお腹いっぱいです…


まぁ…子供達かわいいはわかいいですけど、
一番かわええのは矢口さん(;´Д`)ハァハァ

(↑全部矢口さんだけ見てるでスマンw)




  • ハロ☆プロ オンステージDVDパンフレット

先ずは…なっちごま一緒に映ってるの場所がないil||li _| ̄|○ il||li
二人なんかチーム分けしただもん…。


大体
なっちチームはメロンさん達。
ごっちんチームはカントーリ達。


まぁ…人多いので(多いのか^^;)
チーム分けは普通ですけどね。


シャッフル楽屋はトークですね。(ひとみちゃんとごっちんとまいちゃん)
①は地味な今日あの楽屋だけの運勢…^^;
ちなみにごっちは小吉です。
そして地味なトーク始めw
②は血液型の話盛り上げしてるw
ごっちん自分はO型でめっちゃ自慢してるw


ゲームはミッションババ抜き!w
これもめっちゃ地味に面白いです(ノ∀`)
あさみちゃん今日は運がないなーw
一発ギャルのごっちんキャワス♪(今日アイコンのヤツ)
ごっちんは一番全部抜けたの人。