日本探偵小説


指のおかけで…最近結構日本の探偵小説趣味があったので、結構たくさん見ましたぽ〜。

浜尾さんの小説は普通の読めるね〜。


小栗さんの小説すごいな…本当に…怖いでいうか…キモイ_| ̄|○
なんでこんなもの書きできるのか…って思いました^^;
(((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルの感じですよ、
本当にすごいの方ですね。(怖い…_| ̄|○
でもなんか…私の苦手ですw怖すぎでダメです…。



島田さんの小説も(((((;゚Д゚))))、キモくないの方ですけど…怖いの方です。(汗)

寝台特急はやぶさ」1/60秒の壁半分くらい見ました…かわらず(((((;゚Д゚))))
漱石と倫敦ミイラより怖えぇー…。これ読み終われないかも…^^;




まぁ…でもちょっと勉強しましたw