後藤真希 2005秋はたちツァー DVD

画質(・∀・)イイ!!、音質も(・∀・)イイ!!、ごっちんの歌も(・∀・)イイ!!
カメラワークも(・∀・)イイ!!


DPGOのカメラ目線スゴスwwwちょっとビビッタ。


そしてヲタの声もちょっとデカw


ちょっと不満の部分は…
稲葉のごっちん観察日記めっちゃ短ッ。
写真撮るの部分ちょっとカットされたですけど…^^;
まぁ、ある意味ヲタ達は晒されて無いですね。いいことだ!(えw


今回のカメラアップは昔よりちょっと少なくなったね。
いいですけど、ちょっと少なすぎw
たまーにごっちんのかわいいな顔が見たいだYO
たとえば、シンガポールとDON'T STOP 恋愛中、
ここはたくさんめっちゃきゃわの表情があるぽw
まぁ、全身のダンス見れるのは…まぁいいっか…。


あとDVDメニュー使うの画像は一個だけ。



つか、WOWOWこれからもよろしくねw
毎回綺麗な画質くれてありがとう!


今回のツァーStaffはTRABACかな…?