ハロモニ。

ガキさんワロスww
本当に頼もしくなっていますね。
ガキさんすごいわ〜
面白いし、人に優しいし、ダンスもすげぇ真剣踊ってるし、
マジメなガキさんらいすきだぜぃ♪


しかしあのお化け屋マジ怖い(((((;゚Д゚))))



微胸部…いや、違う、バレー部…(いいらさんだけじゃない(ノ∀`))

よっすぃやっぱりすげぇなー!さすがって感じ。
負け嫌いの個性出た!!


そして…我々の美貴様も…。
バッチこ〜いを連呼する美貴様
あと、


川釻o釻)<お前よけんなよー!
川釻o釻)<お前逃げてんじゃねーよ!


みきてぃ…(ノ∀`)最高w


でもみきてぃも凄いぞぉー!
いい感じ。さすが!

罰ゲーム時、開き直るみきてぃ超ーきゃわえぇー



村のキャプテン…本当に…ダメダメでした^^;


のんちゃん…後半はだんだん慣れたね。


いいらさん意外とちゃんと頑張ってるw


まぁ、バレー部はちょっと練習不足ですけど、
これはもう(・∀・)イイ!!だぽ!ハロモニ。だからね(ノ∀`)