ワンダ&エルダのDVD MAGAZINE

結構良いDVD MAGAZINEと思いますよ、
コンサートとかPVとかのMAKINGあまり無いのはちょっと残念ですけど。


ハロプロのメンバー一つ一つ05年の感想とか、06年やりたいとか、将来の夢とか
ゆっくり聞ける、これはめっちゃ(・∀・)イイ!!みんな本当にちゃんと頑張ってるなぁー。
娘。もソロー組も子供達も。
おいらやっぱりハロプロ全部好きだぁあぁー!(ここでDDで宣言?w)



私的にね、なぜか矢口はエルダDVDで出た!!!ってちょっと感動(ノ∀`)
ヤススの部分もいっぱい出たw
かわらずカメラ突進が大好きだなwキャワスー!!マジきゃわぁあぁーー♪
歌うが大好きな矢口頑張って!


あと…久しぶりのごまっとうも見れるよww

 。‘)川*釻v釻)<お疲れ様でぇすー おぉ!お疲れ様>(´ Д `*)

从*‘ 。‘)川*釻v釻)(´ Д `*)

(*´ Д `)<おぉ!ごまっとうじゃっ!
(*´ Д `)<ごまっとうじゃっ!
(*´ Д `)<行くよ行くよぉ


(立ちの順番変り)


川*釻v釻)人从‘ 。‘从人(´ Д `*)<せーの


(*´ Д `)<ご

从*‘ 。‘)<まっ

川*釻v釻)<とう


      でぇーす!
川*釻v釻)人从‘ 。‘从人(´ Д `*)



(*´ Д `)ノシ<以上!バイバイー
川*釻v釻)<久しぶり
川*釻v釻)*‘ 。‘)ノシ<バイバイー

(釻(‘ 。‘*从<短っ


なつけーぇー!まさかこの「ご・まっ・とう・でぇーす」また見れるのは。・゚・(ノД`)・゚・。



あとかごま(;´Д`)ハァハァ