卒業メンバー総出演

ハロモニ。卒業メンバー総出演ですか…。
ん・・・。やっぱり「卒業」じゃないだから出れないね・・・・・・・。


予想内ですけど、さすがちょっと凹んだ。


このまま…紅白出るのか…。
最近、いや、最近だけじゃない、紅白の発表時から結構多いの人が反対と批判した、
ん・・・。もし…もし自分押しのメンーはこんなことやったら、
また同じ毒な言葉言える?!馬鹿じゃないのか…。


同じ気持ち持ってよ…。


あと、こんな離れはあの人決めたじゃないと思う。以上!




そして裕ちゃん本当にありがとう…。ある意味ありがとう…。


(なぜかハロモニ見るだけなのに…こんな凹むがあるのか…(苦笑))