エルメスっちん



そして、自転車男が思いを寄せる「エルメス役」を演じるのは、ソロでの「かくし芸」
は2度目の挑戦となる後藤真希。「もともと私はどちらかというとおしとやかな感じで
はなく、翳を持っていてクールなイメージの方が周りからは強いのではないかと思いま
す。ですから、今回は普段とは違い、猫をかぶっているのではないかというくらい、お
しとやかに演じてみました」と語る。恵の熱のこもった技を目の当たりにし、「とにか
くすごい!! 普段(自転車で)仕事をしているわけではないのに、こんな技をやり遂
げてしまうなんて、本当にすごい!! の一言です」。
http://www.fujitv.co.jp/ichioshi05/060101kaku/west_04.html

エルメスっちんキタ━━━(゚∀゚)━━━ワ!!!!! w

ちょっと変ですけど(ノ∀`)