ORICON STYLEに後藤真希インタビューも…あやごま(?)&PV

──ちなみに20歳になった瞬間って、どうしてたんですか?

【後藤】 誕生日の当日がライブ(『後藤真希コンサートツアー2005秋〜はたち〜』の初
     日)だったんで、もう前日から大阪に行ってたんですけど。
      そこに、お母さんと甥っ子も来てくれてて。だから0時になった瞬間はホテル
     にいました。
     で、メンバーのみんなからメールが・・・。

──おめでとうメールが?
【後藤】 届くはずだったんですけど。あいにく私がケータイを変えたばっかりで、まだ
     新しいメールアドレスを全員には教えてなかったんですよ。
     そのために、ほとんどのメンバーはメールを送信しても戻ってきちゃうってい
     う悲惨な状態になってたらしく(笑)。

──あららら(笑)。
【後藤】 あ、そうそう。私は0時を過ぎて少しして、お風呂に入ったんですよ。もう寝な
     くちゃと思って。
      そしたら、その間に松浦亜弥ちゃんから電話がかかってきて。で、お母さんが
     電話に勝手に出ちゃって。
      でも亜弥ちゃんは私だと思って「もしもし、ごっちん!メールが送れないんだ
     けど、どうなってるの?」みたいなことをバーッて話し出したらしいですよ
     (笑)。

──お母さんと声が似てるの?それとも松浦さんがボケてるの?
【後藤】 さあ、どっちでしょう(笑)。

http://www.oricon.co.jp/music/interview/051214_01.html

前言ったの話と同じかな^^;あれは誕生日なんだ…(笑)