後藤真希 「プレミアムベスト(1)」

なんかね、ベストアルバムじゃないみたいなアルバムですw
初めて聴くの曲多いので、本当に新鮮ですよ〜。
ちょっと感動w

超お勧めなアルバムでした。


(これはある意味あやごまヲタ絶対買うのCDですよw)


でも私は厳しい目線見てるだから…許してね(笑)



  • 愛のバカやろう (バカやろうVersion)

( ´ Д `)<バ・カ・や・ろ・う〜♪ 
            バカヤロゥー!>(´ Д `*)←14才

普通のVer+14歳時レコーしたのセリフ「ばかやろぅ」。
何回聴いでも笑いました(笑)
むー…多分慣れないので、あのセリフ入っているの部分ちょっと変でした。
でも大体あまり変わってないね。



前ラジオSHOTの部分聴いた時、何これ!全然変わってないじゃん〜が思ったですか、
ラストの部分はちょっとアレンジしたw
む…失恋ジャーみたいにしてほしかったなぁ…。

まぁ…でも(・∀・)イイ!!曲だよ〜ただある部分は個人的に不満です。

やっぱり後藤真希っぽいの曲です(笑)


そして…
Chorus:MAKI GOTOAYA MATSUURA&HIROAKI TAKEUCHI
キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
あやごまキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!! キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
(・∀・)イイ!!w
これはある意味あやごまヲタ絶対買うのCDだあああああああw




  • 抱いてよ!PLEASE GO ON (2005夏 ハロー!Version)

なんかDVDで抽出っぽいな…(汗)
処理しすぎかな、機械的なヲタ声でした(ノ∀`)

これ…おいらもできるだよ!DVDの音源w
パソコンの中、こうゆう音源いっぱいあるだんよ!(えw)
はぁ…。
でもこれ聴くと…コレは本当に後藤真希の真髄だw



歌い方や曲の方は全部アレンジの曲ですね、
アレンジというか…これは当時のアウト・テイクなんだ…(GP談)
結構すき〜ラストのおぉ〜お〜ぉ〜♪(・∀・)イイ!!
歌い方は新鮮ですよ〜。
でもやっぱりオリジナルVerの方が純情っぽいw


いい歌と曲やなー…。
以上w

だって何回も聴いたもん…。
ライブVerとあまり変わってないぽ〜。



  • 溢れちゃう…BE IN LOVE (プレミアムVersion)

暗いよぉ〜(笑)
でも超好き(;´Д`)ハァハァ

このベストアルバム中一番びっくりです!!!!
超ー(・∀・)イイ!!(・∀・)イイ!!(・∀・)イイ!!(・∀・)イイ!!
一番お勧めな曲でした!
前も言ったですけど、藤本VerのSWLみたいなアレンジだぽ〜
後藤さんも言いたですか、本当に初めて聴いた時は「あれ」の感じです。



  • 「二十歳のプレミア」

爽やかなメロディー〜♪冬っぽいね〜
私はこゆう系はちょっと…ですけどw
でもなんか世界は平和なれるみたい(笑)
苦しい時この曲聞くと、明るいなるよ!


以上!