元々この日はキャプテンコン行くのは予定ですけど…
お金がないので、やめた_| ̄|○


朝起きて、台湾の友達と一緒に109-2のハロショー行きました、

人多すぎ…。


途中であやちゃんのゆうパックミタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!


そして今回もちろん私大好きの一蘭も食べたましたw
かわらず美味しい(;´Д`)ハァハァ


一蘭オワタと台湾の友達別れて、某スレの人と合流。
そしてある場所出発!!!


Jarrive!だー 
つ【◎】<パチパチ
(わぁ…めっちゃヲタクセーw)



もちろん…。



そう、これはあの噂のDEF.DIVAスペシャルですよw




さすがアイスはダントツですw
うめぇーーーー♪


チーズケーキもうまいよ、もっとうまいが思ったですけど、普通に上手い。
でもあのチョコレートケーキはちょっとねぇ…ポロポロw



そうだそうだ!!!あの紅茶!!
めっちゃうめぇーーーーーーーーー!!!!
この頃チーズケーキは負けたw
紅茶本当にうまかったねぇ〜。
私は紅茶あまり飲んでないですけど、こんな美味しいの紅茶飲んだのは初w



意外と一般人多いな、ちょっとびっくり。


食べオワタの後、普通に原宿で遊び。


そして友達と別れて、中野帰る。
夜11時半くらい仙台出発♪