昼MC-あやごま…♪

610 名前:05001017960674_vb[sage] 投稿日:2005/10/29(土) 17:52:27 O
オワタ 大宮と同じタイミングでキュート登場
シンフーのMCは歌番組の収録でのこと 歌の収録とトークの収録の間が3時間くらいあいたので
一人で買い物に出掛けたするとまっつーから電話がかかってきてなにしてるか聞かれ買い物と答えると
お揃いのもの何か買ってきてと言われる律儀にお揃いのマフラーを買って帰ると
本当に買って来たんだと言われたけどお礼を言われ今度は私が買って来ると言われてシンフー
689 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2005/10/29(土) 17:55:53 O
東京昼あやごまキタ━━(゜∀゜)━━!!

・歌番組収録で歌どりとトークのあいだが3時間あったから一人で買い物に行った
・まっつーから電話がきて「今何してるの?」
・買い物だと言ったら「何か買ってきてくれるんでしょ?」
・何か買ってきてほしいの?と聞くと「お揃いのモノ」
・そこで白いマフラーを買う。したら「本当に買ってきたの!?」と驚かれた
・でも喜んでくれて、「何かおかえししなきゃね」といってくれた

幸福(シンフー)だった
735 名前:P211018238249.ppp.prin.ne.jp[] 投稿日:2005/10/29(土) 18:23:31 0
10/29後藤・東京昼

( ´ д `)<こないだね、歌番組の収録があって。
( ´ д `)<歌収録とトーク収録の間が長くてさ。3時間くらいあったのね。
( ´ д `)<んで、暇だから一人で買い物行ったのね。

(客「えーーー」)

( ´ д `)<いや、みんな一人で行動してたんだってば!。ホントに。
( ´ д `)<ファッションビルとかの多い場所だったので、中に入って色々見てたら、
       まっつーから電話が来てね
( ´ д `)<出たら「ごっちん!、今何してんの!」って。
( ´ д `)<「あー、買い物してるねぇ」と言ったら、まっつーは「コーヒー飲んでない?」って。
( ´ д `)<「あー、コーヒーは飲んでないねぇ」と言ったら、
       「んじゃ、ごっちん。何か買ってきてよ」って言うの!
( ´ д `)<「えー、何がいいのさ」と聞いたら「お揃いのもの!」だって。

( ´ д `)<それで私、なーにがいいかなぁと思ってさ。
( ´ д `)<ピアスとかいいなと思ったんだけど、お互いの趣味もあるし、
       真っ白のマフラーを買いました。
( ´ д `)<まっつーに持ってってあげたらば、まっつーは
       「ごっちん、ホントに買ってきたの!?」だって。
( ´ д `)<でも、凄く喜んでくれて、「あたしも何かお返ししないとね」だって。

( ´ д `)<以上、シンフー(幸福)な出来事でした!

お揃いのマフラーキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!! w


後藤さん…おまえ本当に…あやちゃんのこと好きだな(笑)


やばいよーみきてぃ、やばいよ、
もっと頑張しないと…(笑)


でもさすが女王松浦様……。
ごっちんとみきてぃ全部女王松浦様のものだなw



(*´ Д `)*釻v釻)<結局。永遠の片思い〜♪
从‘ ∀‘)<ニハハハ