やっと…。

ギャグ100回分愛してください
Berryz工房 
data:  2005/11/23 


1.ギャグ100回分愛してください
2.にぎやかな冬/Berryz工房矢口真里
3.ギャグ100回分愛してください(Instrumental)
http://www.up-front-works.jp/discography/piccolotown/05/s_09/index.html


2.にぎやかな冬/Berryz工房矢口真里


2.にぎやかな冬/Berryz工房矢口真里


2.にぎやかな冬/Berryz工房矢口真里



矢口真里




キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
キタキタ━ヽ(゜∀゜ )ノ━(∀゜ノ)━(゜ノ  )━ヽ(    )ノ━(  ノ゜)━(ヽ゜∀)━ヽ( ゜∀゜)ノ━!!
キタ━━━ヽ(ヽ(゜ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ゜∀゜)ノ∀゜)ノ゜)ノ)ノ━━━!!!!!!!!
キタキタキタキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!!!!!!!!!!


泣でもいい?。・゜・(ノД`)・゜・。。・゜・(ノД`)・゜・。


このCD買うか(笑)





でもベリと一緒に…なんか「矢口死ね」また出れるそう…。