DEF.DIVA 

1位とったとぉーーーーー!!!!


枚数はちょっとアレですけど(苦笑)


まぁ、運があるぽ。今回UFAの戦略成功しました(ノ∀`)


でも久しぶりのオリコン1位っハロプロにとって意義があると思うよ。


一般人は枚数気にしないだから、1位に意味があるぽ!
(気にしてるのは私達ですからあああああああー)


あと「後藤真希」、この名前にとって…1位も意味があるよ、
新記録できました!!!!イエイー♪


今回で5名義目の首位獲得ですよ〜
(まぁ、ごっちんはこの運がありますねぇーw)
もし後浦なつみ時も1位だったら、小室さんに超えますよw


良かった♪


とりあえず…。



DEF.DIVAデビューシングル「好きすぎて バカみたい」初登場1位おめでとう!!!!