DEF.DIVA「好きすぎて バカみたい」オフィシャルアンケート

安倍なつみ後藤真希石川梨華美勇伝)、松浦亜弥の4人で結成されたハロー!プロジェクト
2005年のスペシャル新ユニット“DEF.DIVA(デフ.ディバ)”デビューシングル!

DEF.DIVA「好きすぎて バカみたい」オフィシャルアンケート

1.曲を聴いてみての感想は??
2.この曲の聴き所を教えて!
3.スペシャルユニット「DEF.DIVA」の話を初めて聞いた時はどんな感じだった?
4.「この四人だからすごい!」といったアピールポイントを聞かせて!
5.あなたにとってのDIVAとは?
6.今まで自分で自分が"バカみたい"と思った瞬間は?
7.最後に一言!



ごっちんこと、後藤真希
1.昔っぽい?! お母さん達がなつかしむ位の・・・。 ライブとかでのれる感じ?!!?カナ。

2.『ララバイ』!!!カナ。 だって・・・2005年で「ララバイ」ですよ?! 
  あと、サビとかは覚えやすいのでは?!

3.ほうほう・・・・ そうですかそうですか。ふむ。←みたいな気持ちでした。

4.ハロー!のみんなは、みんなそうなんですが、個性がありすぎる4人ですよ。 
  でも、、、具体的には何がスゴイ・・・のかしら・・・???

5.ぜんぜんちがうけど、お母さん(笑 家で唄って踊ってるので(笑

6.多すぎて頭の中が整理できない・・・それも含めて、バカみたい・・・・ってね。

7.どうじょ。聴いておくんなましい! でぃわ!

http://www.up-front-works.jp/discography/zetima/95/s_01/


んあ?なんでごっちんだけごっちんこと、後藤真希が書いたのwww

面白いw