DEF.DIVA TVライブ


実は日本行った時もテレビで見ました。

感想はね…。



ごっちん
ライブVerのごっちんパート少っ!!
何で一番少ないのYO!!!
CDはあやちゃんと同じだよ。
ちょっと凹んだw

まぁ、でもごっちんの表情は一番(・∀・)イイ!!です。
たまねぇー(;´Д`)ハァハァ
歌はまぁまぁな感じ、少し不安定ですねぇー。



あやちゃん、
さすがあやちゃんだぁーって…
歌は一番安定してるね、パートとアップも一番多い^^;
あとダンス(・∀・)イイ!!ぽ


りかちゃん、
黒ーっ!(笑)
ダンスは一番セクシー〜♪なぜかエロかった(笑)
歌は不論です。でももう頑張っただなぁー。


なっち、
なっちファンはちょっと申し訳ないですけど…
先ずは…笑顔…
なんでずっと笑ってるの?こゆう曲じゃないですよね?
普段はなっちの笑顔が好きですけど、こゆう時笑ってるのは…ちょっとね…うん…。
歌も少し不安定です。ハロモニのライブラスト高音の部分は一番おかしい(汗)
なっちの声とみんな合わないなぁ…。
でもダンスはなかなか上手いよ、昔より上手い気がする。



はい、以上…。ちょっと厳しい目見てるですけど…。