約1年ぶりの日本…。

飛行機乗ったの時…。
なんかラジオ聴こうか…って思う時、今回のセットリスト見るの瞬間…
私的に初!!!初ハロプロの曲がキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
しかも「スッピンと涙」後藤真希 だよ!!!!!
やった!!毎回日本来る時、あまりハロプロの曲がないので…
一人飛行機でテンション上がれたw


日本到着…。
やっと…やっと…ごっちんと同じの空気だぁー(;´Д`)ハァハァ
(私マジキモだなぁ(汗))


そして中野行って…荷物を置いた後、
かべぎわさんと会って…あっちも1年ぶりだなぁ…
なんか人多くなった?気のせいかな^^;


あと大好きなお菓子探したw

台湾がないの味だ♪


まぁ、とりあえずゆっくり歩って…。(実は足痛いw)
家もちょっと行って…そして店入る。
この時間は楽しかったね、今回はカクテル(specialの方)&ビール二つだけですけど(笑)


だって明日はDSがあるので、酒弱いの私は飲みすぎしちゃだめw
あとこの日も新さんと初めて会った。


終電前に4人で一緒に中野帰りの途中で新さんといっぱい話しました。
楽しかったです。^^



この日初めて会ったの人は2名w