DEF.DIVA

服は80'sディスコっぽい 、キラキラした衣装、
物凄いミニスカート&黒いストッキング&ヒール
ですかw

せくすぃー♪


曲…なんか台湾っぽい?!wwww
(有種台灣舞曲上身....)
いやw80'sディスコっぽいね…。
ラストはWの2ndアルバム中の凸凹っぽい〜


結構好きだなぁ。普通に好きれす。平坦な曲ですけどw


あとりかちゃんはパートがあるぽおおおおおおお!!!
セリフじゃないだよ♪



パートはね…(多分)


(安倍)ララバイ(後藤)憧れの(石川)相思相愛(松浦)あの頃が夢みたい
(後藤)負けない(石川)このくらい(松浦)何てことはない(安倍)さよならね(4人)バイバイ


(安倍)随分前から貴方 (後藤)凍っていた心 
(石川)レンジで解凍したら (松浦)戻ればいいのに
(安倍)泣いてないわ (後藤)バカみたい (石川)(バカみたい) (松浦)触らないでよ


(安倍)好きよ 好きすぎて意味がわかんない 好きすぎてバカみたい
(石川)何よ何なのよ行けばいいんでしょ さよならねバイバイ
(松浦)ララバイ 今ならばやり直せるわ 朝まで眠らない
(後藤)嘘よ それ以上は迷惑かけない さよならねバイバイ


(松浦)あの女の声多分 (石川)可愛い子だよね
(後藤)優しい口調はやめて (安倍)最初の頃みたい
(松浦)送りなんて(石川)くだらない(後藤)(くだらない)(安倍)一人で帰る


(石川)好きよ 好きだから頷いたけど お別れしたくない
(安倍)だけどこれ以上迷惑かけない さよならねバイバイ
(後藤)ララバイ 憧れの相思相愛 あの頃が夢みたい
(松浦)負けない このくらい何てことはない さよならねバイバイ


(後藤)好きよ好きだから頷いたけど お別れしたくない
(松浦)だけどこれ以上迷惑かけない さよならねバイバイ
(安倍)ララバイ 憧れの相思相愛 あの頃が夢みたい
(石川)負けない このくらい何てことはない さよならねバイバイ


(4人)バイバイ もう二度と会わないけれど 好きすぎて嘘みたい