コンサート

今日みんなは娘。コンとかキャプテンコンとか後藤さんのDS行ったですけど…


私は!かおりん大好きな人!あやみき一緒に見たの人!


松田聖子」さんの初海外公演見に行きましたイエイ!!!!!

あははっはあ…。初めてハロプロじゃないのコン見ましたね。


いやいや…聖子さんの曲はあまり分かりませんですけど…
大満足でした!松田聖子さんの凄さ本当に分かりました。



本当に…さすが永遠のアイドルですね…凄かった。
歌も凄く上手し、スタイルも凄く(・∀・)イイ!!し、ステージのセットも凄かった…
マジで…
花道、花火、生Band、ステージのセットもずっと変わってる…
4曲中国語Ver…


本当にいいコンサートです。
聖子さんの英語上手だなー.。。MCはほどんどん全部英語だよ…凄すぎ
でも私は英語凄く苦手ので…わからないw
日本語お願いw…(やばいな…私…英語より…日本語方がいいはどうしょう_| ̄|○


あとアンコールは3回出ましたよ!凄い!


ずっとアンコールがあるので…このコンの時間は約3時間です!
長ぇーーー。凄いよ!

ラストも私達ちょっと「聖子最高ぱっぱぱんぱん!」やちゃった(ノ∀@)
誰もやってないのに、自分にやちゃった〜あはははは。
センターの日本ファンは私達に「聖子最高ぱっぱぱんぱん!」ちょっと遊んだよ。


これはハロプロだけかな…このコール…


あと聖子さんのコールはあまりないよ、意外と少っ!
「聖子ー」だけ.。。

私達は「LOVEラブリー聖子」「ヲイヲイヲイヲイ」「聖〜子!ヲイ」PPPHちょっとやったw


2階は多分私達だけコールしてるかな^^;


でも満足ですよ♪


聖子ちゃん最高ー♪


あ、あと、日本人多いなぁ…すごい。。。