色っぽい、じれったい


やっと…やっと…亀ちゃんやっとパートがキター
多くないですけど…とりあえず…D大おめー!!!www


ダンスやっぱり難しいなぁー…。凄ぇ…。
みんなのダンスだんだん上手くなったね、
愛ちゃんのダンスすげぇ…。
れいにゃの茶髪また慣れない…w黒い髪方が好き…。
みきてぃ(;´Д`)ハァハァ


春ちゃん…うん…。これ言うのはちょっと厳しいですけど…。
ダンス時、苦しいしでも、苦しいの顔やめほうがいいと思うよ…。
これは年齢は関係ないですから、まぁ、これは初ライブだから、頑張って欲しいですね。
これからも期待してる…。




今回は普通でいいー。


ガンガレー…新生モーニング娘。





>あの人
昨日Messageくれたあーがとうね。
いつか…心から笑顔出れるよ…。
らいじょうぶ〜