ドキ♥みきNight(秋田放送版)

http://www.asayan.com/bbs/article/m/morning/3027/qcmcsj/rqtldz.html#rqtldz


なんだって!!!なんでここで放送してるの_| ̄|○
聴きたいポ_| ̄|○

雅ちゃんミキティに怯えてるらしい@セクシーオトナジャン

これワロスwwwww
ミキサマ(ノ∀@)


某ロダゲットだぜィ!

ヤヨーと一緒に遊園地キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!!!!!
愛ちゃんかわえぇーー愛ちゃんのものまねしているのみきてぃもかわぇぇぇ


そして…


あやみきハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!! ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!

キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!!!!!キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!!!!!
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!

川*釻o釻)<大丈夫ですよ、そんな、うちらの愛情はそんなもんじゃ崩れない
川*釻v釻)<亜弥ちゃんを信じてます


川;釻v釻)<フットサルの時には辻ちゃんに、えー…電話で亜弥ちゃんに。
川;釻v釻)<ちょ…事情調査?事情聴取?…何してみます。
川;釻v釻)<ちょっと…悔しいなぁ…。(笑)


川;釻o釻)<だってさー、美貴さー、全然会えなのにさー


川*釻-釻)<・・・・・・・・・いいよねぇ


可愛すぎる!!!ののに嫉妬てるじゃんwwww


ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!


やべぇ〜あやみき最高www