いしよし

150 名前:じゃi[] 投稿日:2005/04/29(金) 20:37:52 
あと色が黒い白いの話しになって 
よっちぃから「久しぶりにあれやる?」とふって 
いしよし二人でごにょごにょ打ち合わせ 
他メンとヲタ放置プギャー 
んでムースポッキー 

最後のMCでよっちぃが 
「あんまりゆうと梨華ちゃん泣いちゃうかもしれないけど 
梨華ちゃんもうすぐだねえなんたらかんたら」 
梨華ちゃんゆいすぎです 

ムースポッキー
見てえぇぇー。・゜・(ノД`)・゜・。


最近いしよしいっぱい(*´∀`)ポワワ〜ン
すごいねー…ハァ━━ ;´Д` ━━━ン!!!


(って…れいにゃあした大丈夫なぁー…心配だよ…(T_T


ちょっといしよし部分の詳情
752 名前:大分まん[sage] 投稿日:2005/04/29(金) 21:55:43 O
スレ読んでないけど俺にもレポさせてくれ(ガイシュツ上等!)

●定期I WISH前
(0^〜^)<亀井ちゃん最近黒いんですよねーと亀井の黒さをちょっと弄る。その後

(0^〜^)<しばらくしたらもっと黒い人が来ると思いますが

会場大受

そして直後に( ^▽^)<もー
と漫画みたいなチョコチョコ走りで一旦はける(0^〜^)を袖手前まで追いかける

会場爆笑

石川チームのMCはミキティが「好きだよ」の振り付けで( ^▽^)を弄りまくる

盛り上がった後再び出てくる(0^〜^)チームそして
( ^▽^)<ひとみちゃん!

会場のヲタ「フーッ!」
(0^〜^)は照れくさいのかそこにはあえて触れず別の話に持っていこうとする
(内容失念。きょない任せた)

そして( ^▽^)に向かって(0^〜^)<久し振りにやっとく?

会場「おおお?!」

顔を極限まで近づけて打ち合わせ(近いよ近いよー)
そして2人で伝説のムースポッキー披露キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ !!!!


759 名前:大分まん[sage] 投稿日:2005/04/29(金) 21:59:35 O

その後 (0^〜^)<でも〜だったよね?
( ^▽^)<?
(0^〜^)<ねえ?
(;^▽^)<う・・・・うん

などと噛み合わない会話が続くw(内容失念。きょない頼む)

客に向かって(;0^〜^)<この会話おかしいよ

客爆笑

それから
( ^▽^)<ねえねえ、ひとみちゃんって言ったこと気付いてくれた?
照れくさいのかまた客に向かって

(0^〜^)<じゃあこれからはひとみって呼んで下さい

ミキティが「ないない」というリアクション

(;0^〜^)<あっやっぱいいです