八王子コン

696 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2005/04/16(土) 18:42:20 0 BE:66553272- 
八王子市民会館におこしのみなさん、こんにちは、モーニング娘。です 
開演時間が遅れてしまいほんとにごめんなさい 
コンサートをはじめる前にここでメンバーを代表して 
吉澤からみなさんにお伝えしたいことがあります 
スポーツ紙やワイドショーなどですでにご存じだとは思いますが 
わたしたち、モーニング娘。のリーダー矢口真里は 
平成17年4月14日をもってモーニング娘。をやめて 
ソロ活動を行なうことになりました」 
一拍おく。会場で一切物音たたず。 
なので、今日のコンサートには矢口さんはいません 
矢口さんファンのみなさん、本当にごめんなさい(全員で頭を下げる) 
矢口さんが、自分からモーニング娘。を辞めると決めたことは 
誰にも説明できることじゃないかも知れないけど 
矢口さんとずっと一緒にやってきたわたしたちメンバーには、 
とても理解できると思います 
ファンのみなさんの中には納得できないかたもいるとは思いますが、 
わたしたちメンバーは、やぐっつぁんらしい、潔い決断だなと思いました 
そんな矢口さんの気持ちを汲んであげてください」 
一拍あける。会場から拍手。 
「(声色がちょっと明るめに)やぐっつぁんが突然いなくなっちゃったけど、 
わたしたちモーニング娘。は、応援してくださるみなさんと一緒に 
今日のコンサートを、盛り上げたいと思ってます(会場拍手) 
もちろん矢口さんもそれを強く望んでると思います(会場拍手) 
わたしたち10人で、矢口さんのぶんまで頑張っていきます!(会場歓声) 
それでは、モーニング娘。コンサートのスタートです」 

やぐパートについては、 
・独占欲、春の歌→よっすぃ〜 
・ラブマ→麻琴 
・いいこと→れいな 
・モニコー→亀ちゃん 
・ウィアラ→高ちゃん 
という感じ(覚えている限り) 
「いいこと」のMCはなくなりました。 


うん……。


娘。メンーこれからも頑張ってください。

特によっちゃん…頑張ったね



やぐ居なくなったのモーニング娘。はもちろんまだ応援続きます。
でも…多分昔にようなマジ大好きじゃないですけど…。
まぁ、ハロプロファンですか、これからDDの私(?!)も応援続きます。


てゆか、さぶリーダは誰?
みきてぃかな…。でも私はまこっちゃんで予想します(w



はぁ〜…やる気がない…。



やっぱり会見欲しい…。

この糞事務所!会見くれ!



詳情のコメント
「八王子市民会館におこしの皆さん、こんにちわ。
モーニング娘。です。
開演時間が遅れてしまい、本当にごめんなさい。
コンサートをはじめる前に、ここで、
メンバー代表として、
吉澤から、皆さんにお伝えしたい事があります。
スポーツ紙やワイドショーなどで、
既にご存知だとは思いますが、
私達モーニング娘。のリーダー矢口真里が、
平成17年4月14日をもって、
モーニング娘。をやめて、
ソロ活動を行う事になりました。
なので、今日のコンサートには、
矢口さんはいません。
矢口さんファンの皆さん、
本当にごめんなさい。
矢口さんが、自分からモーニング娘。をやめると決めた事は、
誰にも説明できる事じゃないかもしれないけど、
矢口さんとずっと一緒にやってきた私達メンバーには、
とても、理解できると思います。
ファンの皆さんの中には、
全くできない方もいるとは思いますが、
私達メンバーは、
矢口さんらしい潔い決断だな、と思いました。
そんな、矢口さんの気持ちを汲んであげてください。
矢口さんが突然いなくなっちゃったけど、
私達モーニング娘。は、
応援してくれてる皆さんと一緒に、
今日のコンサートを盛り上げたいと思ってます。
もちろん、矢口さんもそれを心で望んでると思います。
私達10人で、矢口さんの分も頑張っていきます!
それでは、モーニング娘。コンサートのスタートです。
盛りあがってくぞーっ!!!」

http://www.asayan.com/bbs/article/m/morning/3011/niezed/pizgbt.html#pizgbt