おやびん

ようやく情報解禁オッケーみたいですので。“おやびん本(仮称)”は『後藤真 
希クロニクル1999−2004』(竹書房)。デビュー当時から去年までのアーティス 
ト写真、ライブ風景、テレビ出演、雑誌表紙、全衣装……などなどを図鑑スタイ 
ルでまとめた、めっちゃデータが多くてカワイイ本です。で、2ページ見開きの 
各項目にごっちん自らのツッコミ……もとい、解説が入っています。まぁ、わた 
くしは空手で言うところの、瓦割りの瓦を持ってる人の役っつーか(笑)。バフ 
ッ。がらがらがっしゃーん。きゃー。みたいな。完成本を手にするのが、ものす 
ごい楽しみです。ある意味で『99の後藤真希』の別バージョンみたいな趣もある 
ので、つまり今、『モーニング娘。×つんく』と『99の後藤真希』の延長戦をい 
っぺんにやったような感じがします。女優業のかたわらで(←うそです、うそで 
す。ごめんなさい)。そんなわけで、4月3日は飲むぞー。灰になるまで酔う! 
 いや、ちゃんと語ります。Jぼん監督と。楽しみです。一緒に酔ってください 
m(_ _)m。 
http://www.dadooronron.com/ 

フフー…。
延長戦か…
ノージGJ!