あやコン

862 名前:マルボロライト ◆AYA.m1wKlI [sage] 投稿日:05/02/26 16:17:30 O
みきたんの誕生日でさっき留守電に「おまえの大好きな亜弥ちゃんだよ」って入れた 

みきたんが数日前から誕生日いつも一緒にすごせないねって言ってた 

860 名前:NMAUI781954[sage] 投稿日:05/02/26 16:14:33 O
昔の携帯をいじってたら美貴ちゃんからのメールがあって。 

知り合ってすぐの頃だから『美貴ちゃん』と 
レバ刺しと牛タンばかり頼むからいつしか『みきタン』 
いまは『タン』 

ケータイにも『タン』で入っている 

あやみきキタ━━从‘ 。‘从━从‘ 。)━川 ‘)━(゜∀゜)━(釻 从━(v釻从━川釻v釻从━━━!!!


やっぱり牛タンのタンだ…w


891 名前:名無し募集中。。。[sage] 投稿日:05/02/26 17:04:30 0
つづき 

「美貴ちゃん」だってー。気持ち悪りぃ。 
今では、「美貴たん」とか「たん」とか。 
焼き肉行くと、必ずレバ刺しと牛タン注文するから、たん。 
今の携帯のアドレス帳も「たん」だけだし。 

从‘ 。‘)<ねえねえ、たん 
川 釻v釻从<なあに?、亜弥ちゃん 

みたいな。 
で、その昔のメールは、たぶん初めてメルアド交換したばっかの頃で 
たんから「亜弥ちゃん。これからも仲良くしてね」とか書いてあってね。いやぁ、初々しい。 
今度これをネタに、たんをいじめようと思います。 

で、その美貴たん。今日がお誕生日です!! 
でも今日は私はコンサート、モーニングさんはコンサートの練習で逢えなくてね。 
美貴たんはちょっと前から「どうして誕生日の日に逢えないのよ!」って、怒ってました。 
なので、この公演が始まる前に、留守電を入れてあげまして 

从‘ 。‘)<あなたが大好きな、亜弥ちゃんだよー 

とか言って。 
コンサート終わった頃には、返事が入ってるかな?。 

おわり 


ヾ从;釻o釻;)ノ <どうして誕生日の日に逢えないのよ!!!!!!!



ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!

787 名前:代理です。 P061198254148.ppp.prin.ne.jp[sage] 投稿日:05/02/26 20:55:31 0
夜MC2 
いつもね、こうやってコンサートやってる時は元気元気なんだけど、 
あたしも、悩む時もあるのさ。 
そんな時、家族は心配しちゃうから話せないし、ミキティだと、 

川 釻v釻从<大丈夫だよ〜、そんなこと 

って、流されちゃうし。 
あ、いや、結構悩んでるんですけど、、、みたいな。 
そういう時、最後に行き着く先は、ファンレターだったりするんです。 

みんなからの手紙を読んでね、 
頑張ってくださいとか、大好きですとか書いてくれるのを読むと励まされるのよ、ほんとに。 
中には、あややのファン同士で結婚しました!なんてのも。 
コンサートの会場でお互いに、「あ、また会いましたね」みたいな事から、結婚しちゃった、と。 
すっげぇ、私、キューピッドじゃん!みたいな。 
そういうの3回くらい読んだことあるな。全て別の人で。 

いや、だからって、私にファンレター送れって話じゃないですよ。 
今日は改めて、皆さんにお礼を言いたいと思います。 
いつも応援して、支えて、愛してくれて、本当にどうもありがとうございます!。 

おわり