アルバム

>M5.来来!「幸福」
めっちゃ中国風だね^^;
やっぱり食べ物ばっかり…。


1.2.3.4中国語キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
5.6.7.8もキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
(…発音ちょっとおかしいですけどw)


(゜∀゜ )ハイ!(∀゜ )ハイ!(゜   )(    )(   ゜)ハイ!( ゜∀)ハイ!( ゜∀゜)
とかw(私はマワリやってないですけどw)


ライブやりたいよ!!!!!!!!この曲!!!
中国語だよ〜(涙
私も言えるだよ…。・゜・(ノД`)・゜・。
同じ言葉だよ。・゜・(ノД`)・゜・。
(1.2.3.4.5.6.7.8だけですけど…かなり感動w)



>M10.ステーション
聞き入る曲NO.1だね〜私にとって…。
マジ切ない…。
めっちゃ(・∀・)イイ!!曲だよ…
さすが平田祥一郎さんGJ!
やっぱりこの曲期待できるぽー。


「好きになっちゃいけない人」と「独占欲」の編曲ちょっと似てる〜
まぁ、同じ編曲者ですので…w


最近Hello! Project関連の曲どんどん多くなったね…平田祥一郎さん。
AKIRAさんはどんどん少くなった。・゜・(ノД`)・゜・。)


>M11.19歳のひとり言
アンコールはこの曲キポン〜



さぁ!とりあえず後藤さんのアルバム予約しましょう〜お客さん〜w

2/23(水)発売 後藤真希 アルバム 「3rd ステーション」



mp3だけ聴ちゃダメ!!!!

川*釻v釻)<ごっちんのアルバム、買っちゃえ!!!!!


川*釻v釻)<じゃないと…。逮捕しちゃ〜うぞ♪


( *´ Д `)<かってねー♪