また一緒にタンポポ咲いたの見れて…。


今日のニュースやっと見ました…。

すごいね…ファンのみんなは…


まだタンポポ咲いたの見れて、本当に感動しました…
もちろん私も泣いた…。



サイリウム祭り大成功って良かった…
会場中のお客さんと企画者にお疲れさまでしたでした。



最後に、飯田圭織さん、ご卒業おめでとうございます。
7年半、お疲れさまでしたm(__)m



かおりんは絶対たんぽぽのように輝きますよ


これからもよろすくね!




実は昨日夜音源聞いた時もずっと泣いた^^;
かなり大号泣でした(汗)


結局今日朝起きとき、目はめっちゃ腫れている^^;
まぁ、毎回卒業も同じですけど…。(涙腺凄く弱いからw)