PSP v.s やぐ


1月20日は、矢口さん22歳のお誕生日〜! 矢口がハマってる「ドラクエ」もちょうどレベル
「22」に到達・・・らしい。ということで、番組でも盛大にお祝いしちゃいました★ 番組
の前半に登場したのが、誕生日プレゼント。ずっと欲しがっていたPSP! いえい!
  たまたま(?)今日の放送をお送りしたのが「イマジンスタジオ」という、ニッポン放
送で一番大きなスタジオ。ほら、昨年矢口さんが番組初の公開イベントを行ったあのでっか
いスタジオです。というわけで、どーせならプレゼントもサプライズな方法で渡そうという
ことで、この高い天井にぶらさげて照明器具ごとクレーンで降ろすという荒業にでちゃいま
した。おほほほほ。まあ、ざっとこんな感じ(右の写真をご覧下さいませ)。ほらー、かな
り高いでしょ。番組中に矢口さんがおもしろいことを言うとクレーンが下がり、ちょっと微
妙な発言をするとたちまち上っていくという、かなりスリリングな状況だったのでした
(もちろん、番組終了後にちゃんとプレゼントしたよ〜)。

あははははは!!!!
こんなに高いなんだ…w
面白いーw


やぐお疲れ様w




そして、師匠のコーナーの間にケーキでお祝いもしました。←それがこちら。いちごのショート
ケーキでした。矢口さん、お誕生日おめでとうございましたvv 番組にもたくさんのおめでとう
メールいただきました。ありがとうございました。

http://www.allnightnippon.com/mari/

ANAのSTAFFみんなさん、あーがとうーw