くちづけのその後 - ハモリ

うちまでの帰り道【ハ飯田】 
あなたと過ごした【ハ飯田】
今日の事思い出して【ハ飯田】
吹き出したわ【ハ飯田】 
「うちまで送ってく」と【ハ保田】
言ってくれたけど 【ハ保田】
こうやって一人歩き【ハ保田】
余韻に浸る【ハ保田】 

少し熱っぽいな風邪かしら【ハつんく♂】
デートのせいなのかしら【ハつんく♂】 

くちづけのその後いつでも【ハ矢口】
沈黙が続くよね 
どうしてかな【ハつんく♂】
くちづけのその後いつでも【ハ矢口】
あなたはジョークを言う 
私が吹き出すまで【ハつんく♂】 

うちまでの帰り道【ハ飯田】
コンビニで寄り道 【ハ飯田】
父さんの大好きな【ハ飯田】
お菓子を買う【ハ飯田】 
うちに着いたらすぐに【ハ保田】
母さんとこっそり 【ハ保田】
内緒のお話した【ハ保田】
父さんスネた【ハ保田】 

お土産を広げてごまかした【ハつんく♂】
目と目で母さんと合図【ハつんく♂】 

くちづけのその後いつでも【ハ矢口】
ドキドキして熱いわ どうしてかな
くちづけのその後いつでも【ハ矢口】
おうちではしゃいじゃうわ【ハ矢口】
あなたはどうしてるかな【ハつんく♂】 

くちづけのその後いつでも【ハ矢口】
沈黙が続くよね 
どうしてかな【ハつんく♂】 

くちづけのその後いつでも【ハ矢口】
あなたはジョークを言う 
私が吹き出すまで【ハつんく♂