三角関係 歌詞バート

M2.三角関係/稲葉貴子大谷雅恵柴田あゆみ松浦亜弥
作詞・作曲:つんく 編曲:高橋諭一

小さい頃 私【稻葉】
夢見ていた いつも【稻葉】
大好きな 誰かとの【稻葉】
素敵な恋【稻葉】

でも 最近 私【大谷】
恋してるの 辛い【大谷】
友達の彼氏なのよ【大谷】
いけない子ね【大谷】

抱かれた後から【柴田】
知るなんで【柴田】

光り【松浦】
輝いてる 夜空に【松浦】
もう ウソなんてつけない【松浦】
この恋だけは【稻葉】
降りられないの【稻葉】

ごめん【稻葉】
生涯の友情【大谷】
と 思っていたけれど【大谷】
返すわけには 行かない この男【柴田】

渋谷歩く 二人【松浦】
夢のような 時間【松浦】
大好きな この男に【松浦】
甘えている【松浦】

でも 何気に 二人【稻葉】
気にしてるの あの子【稻葉】
次 会えば全部【稻葉】
話すつもりなのに【稻葉】

愛が正義でも【大谷】
苦しいわ【大谷】

光り【柴田】
輝いてる 夜空よ【柴田】
ねえ 勇気をくださいな【柴田】
この恋だけは【松浦】
降りられないの【松浦】

ごめん【松浦】
いつもの私なら【稻葉】
そう こんなこと言わない【稻葉】
「返すわけには 行かない この男」【大谷】

光り【稻葉】
輝いてる 夜空よ【稻葉】
ねえ 勇気をくださいな【稻葉】
この恋だけは【大谷】
降りられないの【大谷】

ごめん【大谷】
いつもの私なら【柴田】
そう こんなこと言わない【柴田】
「返すわけには 行かない この男」【松浦】