あな真里

久しぶりの生ごまーーーーーーっ!(・∀・)イイ!!アファゴマァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!


モロ様ビミョー(@@;



( ´ Д `)<ばばばばっばぁー
とか
( ´ Д `)<バナナー
とか
( ´ Д `)<んがっ
とか
( ´ Д `)<はぁ〜はぁはは
いろいろw
カわぇぇぇぇぇっぇぇえぇぇーーーーーーーーーーーーーーーー



まこっちゃん
実家が大丈夫で良かったw


やぐち姉さん〜GJ

323 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:04/10/25 01:46:54
2004年10月24日 
■今日はごっちんこと後藤真希さんがゲストということで、 
本番前にごっちんの新曲をスタッフと一緒に聞きました。 
ちょっぴり切なくて、矢口やほかのハロプロメンバーも好きな曲なんだって。 

■テレビ番組「やぐちひとり」に出演している矢口。 
前から映画は大好きなんだけど、この番組のおかげ(?)もあって、 
今日の打ち合わせの時も新作映画で気になる作品について話していました。 
以前、番組でも話していた市川拓司さんの小説を原作にした映画「いま、会いにゆきます」。 
来週から公開なんですが、この作品がかなり気になっているそうです。 

■今日の晩ご飯は「カレー丼」。でも、「七味がついてない・・・」とちょっと残念そうでした。 
そういえば、先週も「ラーメンにラー油を入れるv」なんて話してたもんなぁ。 
辛いのがいいみたいです。 

■そんな今日の矢口のファッションは、デニムのハーフパンツ、ムートンのブーツ、 
トップスはブラウンのインナーの上に黒のカットソーを重ね着。 
ちょっぴりボーイッシュなスタイルでした。 

■ごっちんのファッションは・・・ブラウンのプリーツミニスカートに、 
ブラウンのインナー、その上にブラウンベージュのざっくりニット。 
足元はベージュのロングブーツだったよ。 

>ちょっぴり切なくて、矢口やほかのハロプロメンバーも好きな曲なんだって。
ほうほうー


>ブラウンのプリーツミニスカートに、
>ブラウンのインナー、その上にブラウンベージュのざっくりニット。
>足元はベージュのロングブーツだったよ

ふーん、後藤さんブラウン好きだなw(おいらも大好きw)
まだミニスカートハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!

後藤さん…ミニスカート多いぞぉ^^;後藤さん…