あやや

 人気歌手松浦亜弥(18)が21日、「最近、人生18年で一番大きな悩みを乗り越えた」
ことを明かした。大阪市内で行った新曲「渡良瀬橋」キャンペーンの席上での発言。悩
みのわけは「言いたくない」と断ったが、吹っ切れた表情で「プライベートだったり、
仕事だったり…。でも、今は大きな壁を越えました」と、精神的にも成長した「ニュー
あやや」をアピールした。

あややに何が起きたか?新曲PRで告白
あややは失恋?!



うん…。ニューあややがんばれー、タンがいるからw


こんちわコンちゃんお昼ですょ!も聴きました…。うん…
あやや…お疲れ様でした。これからもがんばってね」これだけですね…




身長が2cm伸びて、157センチなったのあややおめw