MUSIC VIBES…

288 名前:名無し募集中。。。[sage] 投稿日:04/10/18 21:11:47
「ミキティと、藤本美貴ちゃんと友達なんでしょ?」 
「はいすごく仲いいですよ。」 
「なかなか会えないでしょ?」 
「いや」 
「いや?」 
「そんなこともないですよ」 
「現場、現場以外で」 
「泊まりあいっこ・・・しょっちゅうしてますけど・・・このあいだも3日間くらい
                            泊まったかなぁ・・・」 
「待って、ちょっと待って・・・3日も泊まってんの!?泊まりすぎだよ、それ」 
「もうなんか洗濯とかも・・・あの、勝手にやっちゃうしぃ・・・何って別に」 
「押しかけ女房みたいになってんの?ミキティのトコに?」 
「パジャマとかもほとんど体つきが一緒なんで何も困らないですよね」 
「すごいね・・・」 
「う〜ん」 
「そっから仕事場に行っちゃたりしてるの?」 
「あ〜全然普通に」 
「じゃ夜はあれだ。ずっと一晩中喋って・・・」 
「そんなことないんですよ、それが」 
「何?」 
「二人ともさぁ寝ようか?ってベッドに入ると1分で寝れる人なんですよ」 
「おっさんだよ、それは、明らかに」 
「どっちが早く寝た?わかんな〜いみたいな」 

あやみきハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!