ガッタス練習風景(定点カメラ版)第一弾

140 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:04/10/15 17:26:00
時間は5:36で4人1組で練習してた 
青 吉澤・後藤・藤本・あさみ 
赤 紺野・みうな・北澤・斉藤コーチ 
黄 斉藤・里田・サガネ・古庄? 
石川・辻・柴田・エッグは居ない 
画面右上にずっと定点カメラの文字が出てる 

やっぱりリハーサル嫌いの後藤さんですね^^;
全然やる気がないなぁ…(ワラ
本番が一番思いっきりできるですけど、練習時のやる気しろよ(ry


よっちゃんも…ちょっとやる気がない。


美貴様はいつもように楽しそうにやってる、さすが狂犬美貴様ねw



あさみすごいっす…完全に上手い
(あさみちゃんかわいい〜ハァ━━ ;´Д` ━━ン!!)

まいちゃんもすごいね…どんどんうまくなった(みうな

カンー娘。3人とも上手です!



ふーん、みんなで頑張るぞ〜


あ〜ぁ〜…EXPOカップ見たいなぁ…
放送大キポン!お願いします!




mx3gさん!おいらの分も頼むだっぽw