ワイハ

最終日の今日、ミニライブと握手会がありました。
簡単に上げたいと思います。
セットリストは、
1.女子かしまし物語
2.ザ・ピース☆
3.男友達
4.恋をしちゃいました
5.GO GIRL 恋のヴィクトリー
6.愛あらばIT`S ALL RIGHT
です。
「恋をしちゃいました」がここで来るとは驚きです。
飯田・矢口・石川の3人です。


■「速報!現場の声」(携帯板) より

ワイハ限定タンポポ

飯田・矢口・石川3人の「恋をしちゃいました」…_| ̄|○

うぇうぇぇう。・゜・(ノД`)・゜・。

見たい…見たかった…





>現場のD大:ヲタみんな「恋をしちゃいました」の振りを覚えててうれしい(BY矢口

ううぅ…
やぐっつぁんーーーおいらも振りを覚えるだよーーー!!。・゜・(ノД`)・゜・。



DVDくれーーーーくれーーーーーーー!!!!!