安倍なつみコンサート 〜あなた色プレミアム〜 オリジナルグッズ

A : あなた色プレミアムTシャツ=今回のツアーオリジナルTシャツは、
月ごとに違うカラーで限定登場!毎月新しいTシャツが登場するなんて、
まさプレミアムだね!(写真は全会場共通バージョンのTシャツです)。

B : あなた色プレミアムリストバンド=ツアーの定番アイテムがついに
登場!アツいライヴで流した汗を拭き取ってくれるはず。なんと!ツアー
後半戦からは、ニューカラーも登場予定!みんな、両手に2種類のリスト
バンドをつけて、なっちを応援してね!

C : あなた色プレミアムスポーツタオル
D : 安倍なつみDVDマガジン Vol.1=今回のツアーのためだけに撮影され
たスペシャルDVD!テーマは“なっちの休日”。休みの日に圭ちゃんとカフ
ェに行ったり、裕ちゃんと水族館へ行ったりと、普段見ることができない
素顔のなっちがいます。他にもファーストコンサートのステージ裏やリハ
ーサル風景、インタビューなど盛り沢山の内容で、絶対に見逃せない一枚
だよ!!他にもたくさんのアイテムがあるので、みんなお楽しみに!


(トリコロール より)


...。




あ…あの…
「Tシャツは、月ごとに違うカラーで限定登場!」って何?!

UFAさん…。こんなにお金が欲しいの…?


おまえはねーーーー!!!

氏ねーーーーー!!!!!


(でもDVDマガジン Vol.1なんかなんかいいね、裏リハーサル風景見たいw)