次号『GiRL POP』もインタビュー 

フットサル練習後のごっちんに会ってきましたよ。次号『GiRL POP』もロング・インタビュー
です。最近、ごっちんの話は濃くて深い。面白い。星サイリウムにナミダ話など仙台話も満載
なので読んでねッ。キラッ☆ ホント、ホント、ホントにごっちん大喜びだったよ。もらった
サイリウム(←ありがとう)見せたら「きゃーッ☆」って。スタッフも「今回の最終日はお客
さんに負けました! 次は勝ちたいッス」つーてたよ。

http://www.dadooronron.com/

うん…なんかね…嬉しいです…ごっちん大喜びですよw

やって良かった、マジで。


あの時、永遠に忘れませんです。


>スタッフも「今回の最終日はお客さんに負けました! 次は勝ちたいッス」

秋コン楽しみw